ソラマメブログ

2009年12月14日

巡洋艦

久しぶりに1944SIMでバトルをしました。そこでkundali junさんの巡洋艦を見せていただきました。
巡洋艦の写真
この巡洋艦、vice対応なだけではなく、主砲や爆雷・機雷も備えた、戦う巡洋艦なのです。
対空砲が未実装とのことで、戦闘機相手に戦うのはつらいですが、貨物船や潜水艦相手なら負けません。
1944の戦いの世界って広がっているんですね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
繁殖用ゲージを作りました。
うさぎが1匹増えました
うさぎの飼育をはじめました。
Emerald Viewerを使ってみました
SecondLife BetaViewer 2.0
紙飛行機
同じカテゴリー(その他)の記事
 繁殖用ゲージを作りました。 (2010-05-27 22:46)
 うさぎが1匹増えました (2010-05-26 08:27)
 うさぎの飼育をはじめました。 (2010-05-24 20:01)
 Emerald Viewerを使ってみました (2010-02-26 00:44)
 SecondLife BetaViewer 2.0 (2010-02-24 21:47)
 2009年を振り返る (2009-12-31 10:09)

Posted by jisyou at 00:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。