ソラマメブログ

2010年05月26日

うさぎが1匹増えました

Ozimals Bunnyについて色々調べているうちに、茶色の子が欲しくなり、またNestをひとつ買ってしまいました。

うさぎが1匹増えました
誕生を見守るLavender

生まれてきたのはこの男の子、Dolphinです。

うさぎが1匹増えました

Fur: English Spot - Chocolate
Eyes: Light Hazel
Ears: Half-a-Lop
Shade: Silky

Silkyの毛はつやつやしてていいですねえ。

これで男の子2匹、女の子1匹になったので、もう1匹女の子が欲しいところですが、このまま行くとやばいことにないそうなので、しばらくは我慢しておきます。
でもマーケットを見に行ったら、Mini rexの子が可愛く見えてきてるんですよねえ^^;



同じカテゴリー(その他)の記事画像
繁殖用ゲージを作りました。
うさぎの飼育をはじめました。
Emerald Viewerを使ってみました
SecondLife BetaViewer 2.0
紙飛行機
巡洋艦
同じカテゴリー(その他)の記事
 繁殖用ゲージを作りました。 (2010-05-27 22:46)
 うさぎの飼育をはじめました。 (2010-05-24 20:01)
 Emerald Viewerを使ってみました (2010-02-26 00:44)
 SecondLife BetaViewer 2.0 (2010-02-24 21:47)
 2009年を振り返る (2009-12-31 10:09)
 紙飛行機 (2009-12-15 00:09)

Posted by jisyou at 08:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。